こんにちは!

おチビ代表ひらじまです!

早いものでもう6月ですね。

今年ももう半分が過ぎようとしています。

本当に毎日、毎週、毎月があっとゆう間に過ぎてしまいますね。

当店、CREEZAN城崎本店も早いもので5周年を迎えます!!

私はオープニングスタッフとしてここに来たのでもう5年も経つんですね!

あっという間に感じます。

たくさんのお客様との出会いや、たくさんの出来事がありました。

ここで働いていなければ出会わないようなお客様にもたくさん出会い、私自身たくさん成長させて頂きました。

最初はみんなで試行錯誤したりと楽しいことばかりではなかったですが、いいスタッフ、素敵なお客様に恵まれて今までやってこられたなと思います。

日頃からお越しいただいているお客様に感謝を込めて、今年もイベントを開催することになりました!

現在好評いただいております生搾りモンブランがなんと半額に!!!

今まで迷っておられた方もこの機会に是非一度ご賞味ください。

甘さ控えめの少し大人な味わいのモンブランです。

もちろんお子様にも美味しく召し上がっていただけますよ!

ハンバーガー、ロコモコを召し上がった後に食後のデザートとしても是非どうぞ!

たくさん準備してお待ちいたしております。

ではまたお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!