みなさんこんにちは♪もりもとです
今日はとっても面白い豊岡市のキャンペーンをお知らせしたいと思います^^

食、自然、温泉、アート、城下町、伝統産業
豊岡市には個性が際立つエリアがぎゅっと凝縮されています。
このスタンプラリーは、そんな豊岡をまるごと舞台にしました。
初めての方も何回も来られた方も、新たな発見があること間違いなし。
あなただけの豊岡の魅力を、ぜひ見つけてください。

スマートフォンを使いデジタルスタンプを集めながら、市内周遊を楽しめるデジタルスタンプラリーを実施します。
 総額250万円相当の賞品が当たるほか、デジタルスタンプラリーに会員登録するだけで、対象店舗で食事や買い物をお得に楽しめるデジタル割引クーポンがGETできます。

アプリを検索して頂くとキャンペーンに参加しているお店の一覧や近くのお店が表示されます!
6種類スタンプを貯めると参加賞としてオリジナルトートバッグがもらえるそうですよ♪


http://六面体豊岡「デジタルスタンプラリー」

豊岡にお越しの際はぜひアプリを取得してみてくださいね
もちろん地元のお客様も大大大歓迎です!
ちなみに当店ではデジタルクーポンをご提示頂くとドリンク5%OFFとなっております♪

The following two tabs change content below.