こんにちは!おチビ代表ひらじまです!

日中暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたね。

GWはいかがお過ごしですか?

CREEZAN城崎本店今年も休まず営業しております!!

今年は去年に比べると、レジャーや旅行に出かけやすくなりましたね。

あまり遠方や人混みの中はまだちょっと気になるという方もおられると思います。

そんな方におすすめしたいのが、道の駅などのスポットです。

ドライブがてら普段は行かないような所に足をのばしてみるのはどうでしょうか?

逆に地元過ぎて行ったことなかったという場所にこの機会に出かけてみるのはいかがでしょうか?

この城崎温泉のある兵庫県には朝来市という町があります。

竹田城と聞くとあっ!と思う方もいるのではないでしょうか?

日本100名城にも選定された有名な竹田城があった竹田城跡は、晩秋のよく晴れた早朝に朝霧が発生することがあり、この雲海に包まれた姿は、まさに天空に浮かぶ城を思わせ、いつの間にか「天空の城」「日本のマチュピチュ」とも呼ばれるようになったそうです。

その竹田城跡の麓にある山城の郷という道の駅のような場所があります。

山城の郷では今回GWの5月1日、2日の2日間にキッチンカー&野菜の販売をされます!

今回お声がけいただき、CREEZANのキッチンカーも出店します!!

明日2日は当店人気の大人のてりやきバーガーをたくさんご用意して皆さんをお待ちしております。

10時より販売いたします。

なくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。

是非、山城の郷に足を運んでみてくださいね!

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!