こんにちは!
おチビ代表ひらじまです( ᐢᐢ )

みなさんいかがお過ごしですか?
今年は本当に雪が降りませんね。
雪がないので息子のスキー教室も中止になりそうな雲行きです。
雪かきや通勤のことを考えると有難いのですが、なんだかちょっぴり寂しいような気もしますね。
積もらなくてもいいのでチラチラっと降ってほしいなと思います。
雪化粧をした城崎の街並みはとっても雰囲気がいいので、お越しになったお客さまにも是非感じてほしいと思います。

さて!タイトルにもあります通り、なんと!あの世界的に活躍されている河原シンスケさんがサプライズでcreezan城崎本店にお越しくださいました!!

creezanのHPでも旅するうさぎのコラムを書いていただいております。

わたしもコラムを拝見させていただいていましたので、うさぎがたくさん描かれたcreezanバックを一目見て、あっ!!!と驚きました!

思い立って城崎にも足をのばしていただいたようです。

そして!そして!
幸運なことに実際にバックにうさぎを描かれる所を生で見させていただいたんです!!

書く物を何も持っていなかったからと、同行されていた方が持っておられた普通のマーカーでサラサラサラっと!
あっとゆう間に描きあげられたのです!

本当にあっとゆう間で。
え?今?ここで?わー!すごい!なんて思っているうちに描いてしまわれました。

こちらが今回描いていただいたうさぎです。
しっかりとKINOSAKIの文字も。

かわいい!素敵!

反対側はこのようなかんじ。

どちらもとっても素敵!
うさぎの絵も素敵でしたが、なんといっても河原さんがとっても気さくでお優しい方!!
当店のInstagramに写真を撮って載せてもよいかお聞きしたときも快くOKしてくださって嬉しかったです。
実は内心すごくドキドキしながらお聞きしたので、OKいただけたときはガッツポーズが出かけました(笑)
こちらに来店いただいたのは初めてでしたし、世界中を飛び回られてお忙しい方なので、こんな機会はもうないかもしれない!そしてインスタ映え間違いなしだ!と思い勇気を振り絞ってよかったです!

そしてちゃっかりおチビブログにも載せさせてほしいとお願いしてました!(笑)
こんなわたしのブログにも快くOKしていただき感謝しています。

当店を後にされ、本社コニーの生産現場も見ていただけることになり、実際にcreezanのバッグを作っている所も見ていただけました。

KINOSAKIうさぎが河原さんのコラムに登場するのを楽しみに覗かせてもらっています。
みなさんも是非チェックしてみてくださいね!

本当に素敵な方でした!
またいつか来店いただけますのを心待ちにしております。

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!