こんにちは!おチビ代表ひらじまです!

ついこの間、新年を迎えたと思ったらあっというまに3週間経っていますね!

きっと次はあっという間に春ですねと言っているんでしょうね!笑

さて、今日は今年2023年のお財布のラッキーカラーをご紹介します!

今年のお財布のラッキーカラーはグリーン、オレンジ、ホワイトなんだそうです。

この3色全てcreezan城崎本店にありまーす!!

3色の特性をみてみましょう!

まずは右上のグリーンから。

2023年のラッキーカラーでもあるグリーンは金運財布を探している方にオススメの大本命カラー!

グリーンは安定や癒しの力があるとされており、コツコツとお金を貯めたい方にオススメです。

次に左のオレンジ。

元気の出るオレンジは2023年をエネルギッシュに過ごしたい方にオススメ!

オレンジはパワーを呼ぶ色なのでお金の巡りがよくなると言われています。

最後に中央のホワイト。

ホワイトは浄化の色で、邪気を祓い、いい運気を呼び寄せてくれる色。

お金でトラブルがあった方や、なかなかお金が貯まらない方など、金運をリセットしていい流れを引き寄せたい方にオススメ!

気になるカラーがあったでしょうか?

当店には他にも多様なデザインのお財布を取り揃えています。

他にもたくさんカラーもあります。

ラッキーカラーにとらわれず、ご自身のお好きなカラーのときめくお財布を持つのもまたいいですよね!

わたしもお財布を新調したいのですが、毎日見ていてもどのデザインにするか、どのカラーにするか決められないでいます!笑

一度で決めてお買い上げくださるお客様は本当にすごいなぁといつも感心しています!

あれやこれやと迷うのも、ズバッと即決するのもお買い物の楽しみですよね!

お客様とやっぱりあっち!でもこっちも!と一緒に悩む時間も楽しいです!

迷って決められないときは一緒に悩みますので、ぜひお声がけくださいね!

お待ちしております!

ではまたー!

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!