どうも
CREEZANのお調子者三宅でございます。

依然としてコロナウイルス収まる気配ないですよね
子供も春休みですしどこに連れて行ってあげたいんですけどこれじゃぁお出かけ出来ないですね(*_*;

最近問い合わせがあるのでお知らせもかねてご紹介いたします

当店でもキャラメルラテの提供させていただいております。

キャラメルシロップとエスプレッソの相性が抜群でクセになる味のキャラメルラテとても美味しいでの是非ご賞味ください(ラテアートでの提供はしておりません)

実は私は本日をもちまして退職する事になりました
皆様今までありがとうございました。

思い返せばオープニングスタッフとして働きだしてから今日までけっこう濃い時間を過ごしたなって思います。

自分が考案したメニューがテレビで紹介されたり
その撮影で商品説明したり、芸能人の方が来店されて接客させて頂いたりと中々経験できないことを経験させて頂きました。

ここでの経験を糧に自分の夢を叶えるかなえるためにこれから頑張っていこうと思います

皆様本当にありがとうございました。
またどこかで見かけたときは声をかけてください
それでは失礼いたします。

The following two tabs change content below.
三宅

三宅

クリーザンのお調子者三宅です。 出身が日高町 特技はバスケットボール 趣味はスポーツ観戦、熱帯魚です。