みなさん、こんにちは(^^)
おチビ代表ひらじまです!

あっという間に3月ももう終わってしまいますね。
お子様がおられるご家庭では春休みで毎日賑やかにお過ごしになられている方も多いのではないでしょうか☺

我が家もいつものことながらドタバタワイワイ過ごしております!
春休みもあっという間に終わってしまうんだろうなー( ;∀;)

先日お休みがあり、お天気も良かったのでお友達親子と少し離れた公園まで遊びにいったのですが、着いたらものすごく強風で、、、(´-ω-`)
お弁当やらパンやらお菓子やらたくさん買い込んで行ったのですが寒くて寒くてすぐに公園を後にしました。笑

最近は暑かったり寒かったりと気候が変わりやすいので何を着て出かけたらいいのか分からなくなりますね(*_*;

さてさて、CREEZAN城崎本店ではまもなく新メニューが登場する予定です!!!(*’▽’)

じゃじゃーーん!

もうひとつ!!!

みんな大好きナゲットとソーセージです(^^♪

お子様から大人の方までぜひ食べていただきたいと思います。
当店では油で揚げずにノンフライヤーで調理しております。
油を使わずにカリッとサクッとヘルシーなんて嬉しいですよね(^^)

ちょっと小腹がすいたなってときにも、お酒のおつまみにもとってもオススメです(*^▽^*)

ぜひお越しくださいね☺

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!