みなさんこんにちは!邦夫君です。

来週は台風21号が上陸しそうですね。今回の強さ階級は「猛烈な」みたいで、

上陸すると25年ぶりとゆうことです。早めに対策して、台風に備えたいです。はい

今ジャカルタ・アジア大会が開催されてますね!

正直アジア大会って

(´・ω・)なにそれ??な僕でしたが、、

オリンピックのアジア版でアジアの国々のための競技大会です!

4年に一度開催されていて、今回で18回目みたいです。 1994年に広島が開催地だったらしいです。

( ゚Д゚)記憶にありません!4歳なもんで!

そして今回から、スケートボードも新競技になりました!!東京五輪で新競技になった影響でしょうか。

なんと17歳の池彗野巨選手がストリート部門で金メダルを獲得したそうです!!

日本の男女4選手がメダルを獲得し、3選手が金メダルとゆう結果です。

(`・ω・´)東京五輪が楽しみです!!

ストリート部門とパーク部門があるので、同じスケートボードでも2種目あるのです。

長くなりそうなので、今回はここまでにしときましょ~

ここ最近ワインをボトルでご注文頂くのですが、大人数の方や、たくさん飲まれる方はボトルの方がお得です!!

赤ワイン ネロディトロイヤはボトルの方が600円お得なので、1杯分得なんです。

先日ネロをボトルでご注文頂いた方は外国の方で、二日連続ご注文いただきました。

夜、ご夫婦でハンバーガーとワインでまったりタイムって素敵だな~。

(´・ω・`)最高っす。

では!!

The following two tabs change content below.
邦夫君

邦夫君

熱血バーテンダー邦夫君です。 出身は豊岡市、趣味は、スケボー、バイク。
邦夫君

最新記事 by 邦夫君 (全て見る)