みなさんこんにちは!!クニオ・リモーネです。
お盆も終わり明日から、仕事の方が多いですかねー
(`・ω・´)わっしょいです。
お盆期間はたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!!

先日市内のとある飲食店で個人的な趣味のスケートボードや音楽や写真のイベントがありまして、
仕事終わりひょっこり行ってきました。知ってる顔もはじめましての方もたくさんいて、
田舎の豊岡なんだけど、店の中は人がいっぱいで不思議な気分でした。

クリーザンでも貸し切りやなにかしらイベント事をやりたい!と思いました。

さてさて今日はあいにくの雨で、暑いし湿気でジメジメしとります。

( ゚Д゚)なんて日だ!!

僕やうっかり店長みっちゃんは湿気で髪がクルクルします。そうクルクルします。クレマリモーネです。


このブログでも何回か紹介させて頂いてると、思いますが、
最近よーくご注文いただきます!やっぱり夏は、あっさりパスタですね。塩とブラックペッパーが効いてるので
(*’▽’)美味ィ~    です。
隣はリモンチェッロのソーダ割です。 レモンの酸味だけじゃなくて、甘さもあるカクテルです。
レモンパスタにレモンカクテルです。

爽やかな組み合わせで夏を乗り切りましょう!!

ではクニオチェッロでした!!

The following two tabs change content below.
邦夫君

邦夫君

熱血バーテンダー邦夫君です。 出身は豊岡市、趣味は、スケボー、バイク。
邦夫君

最新記事 by 邦夫君 (全て見る)