こんにちは!スタッフの石家です!

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。

早いもので今年ブログ書くのも最後となりました。

12月に入り、初雪も降り、色がなくなってくる季節になりましたが、

お店には新たな革小物ブランドが入ってきました。

それがこちら!

ブランド名は『itten-itten』(イッテンイッテン)
「一点一点に誠意を込めた丁寧なモノづくり」と「探し物トラッカー(Tile)の一点とスマホの一点を結ぶ」という意味が込められています。
イタリアの老舗タンナー Mastrotto社のレザーを使用した、ポップな色合いが元気を分けてくれそうです。

このお財布の最大の特長は、ブランドコンセプトでも出てきた、探し物トラッカー「Tile」が入るポケットが付いていること。
お持ちのスマホと連動し、近くであれば音で、遠くであればマップで、Tileが入ったお財布の居場所を知らせてくれます!


逆もまたしかりで、Tileからスマホを呼び出すこともできます。これもまた便利なのです。

こういったキーホルダーもございまして、僕も割と鍵を見失ったりするので付けようかなと考えております。

現在こちらのitten-ittenの商品の実物は城崎の当店のみご覧いただけます。

少しややこしいのですが、12/25(金)まではラウンドジップウォレット(長財布)とL-zipウォレットのみ、国内最大級クラウドファンディングサイト「Campfire」にてお求めください。

こちらからどうぞ。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)