こんにちは!

おチビ代表ひらじまです!

みなさま、GWいかがお過ごしになられたでしょうか?

久しぶりに遠出された方、ご旅行に行かれた方、お家でのんびりされた方、それぞれ楽しく過ごされたでしょうか?

私は一日だけ何もないOFFがあったので家族でBBQを楽しみました!

城崎にもたくさんの方に足を運んでいただきました。

おかげさまでハンバーガーも連日多くのお客様に召し上がっていただきました。

GWから新メニューとして新たにCREEZANに登場した生搾りモンブラン!

召し上がっていただいたお客様に大変好評いただいております!!

ボリューム満点なのでご家族、ご友人、カップルでシェアしていただくのもオススメです!

お客様ご自身で仕上げのモンブランペーストをかけていただけるのも、喜んでいただいております。

かけ方や、操作の仕方もスタッフからご説明いたしますので、ぜひ気軽に挑戦してみてくださいね!

甘すぎず、上品な味になっているので、甘いものが苦手な方にも召し上がっていただきやすいですよ!

ぜひ、カメラを構えて生搾り体験をしてみてくださいね!

お待ちしております。

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!