こんにちは!

みなさんお元気にされていましたか?

あっという間に夏が過ぎ、秋の気配を感じますね。

朝晩は冷える事が多くなり、陽が落ちるのも早くなりましたね。

コーヒーもホットが飲みたい季節ですね!

CREEZAN城崎本店では出石焼きの蕎麦猪口をコーヒーカップとして使用しています。

鞄屋ならではの革で作った猪口取手をつけているので、熱くなく飲みやすいです!

素敵ですよね!

こちらの蕎麦猪口は店頭でも販売いたしております。

蕎麦猪口一つにつきお一つ猪口取手をプレゼントしています。

基本はブラックなのですが、時期によってはブラウンやレッド、オレンジがあったりしますよ!

一期一会の出会いですので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

コーヒーだけでなくフルーツを入れたりおかずを入れて小鉢の用に使うのもオススメです!

出石の虹洋陶苑さんにお願いしてCREEZAN城崎本店オリジナルの絵柄で作っていただいています。

ブルー、グリーン、ピンクと他ではあまり見かけないようなカラバリがあるのもオススメポイントです!

ではまたお会いしましょう!

ぜひご来店の際はご覧になってみてくださいね!

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!