こんにちは!

CREEZAN城崎本店スタッフの石家です。

いつも当店のブログをお読みいただきありがとうございます。

以前にご紹介ありました、itten-ittenのコインケースですが、他にも革小物がございまして、今回はキーケースをご紹介します。

itten-itten KEY CASE ¥9,900-(税込)

カラーはバリエーションに富んだ10色。店頭にてお気に入りのカラーを見つけてみてください。

お財布と同じようにラウンドしたフォルムが特徴的で持たれた時の手になじみが良いです。

中はといいますと、

鍵は4か所つけて頂けます。自分の車のカギが分厚いのですが、右側の一番大きなフックに簡単につけることができました。あとは失くしやすい小さなカギをつけていただいたり、お持ちのものとご相談ください。

カギだけでなく、両サイドにカード収納スペースがありますので、カードキーや駐車券なども収納いただけます。

鮮やかな発色なのでバッグに入れても視認性が高いのもポイントですね。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)