こんばんは!

おチビ代表ひらじまです!

すっかり気温も低くなり、冬の気配がしていますね!

秋もあっという間に終わってしまいそうです。

秋といえば!食欲の秋を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

美味しいものが多くて困ってしまいますね!

creezan城崎本店では以前からご好評いただいております栗山(クリーザン)という生搾りモンブランがあります。

モンブラン目当てにわざわざ遠くからいらっしゃっるお客様もおられます。

春夏に比べて秋になってきた今、たくさんご注文いただいております。

ハンバーガーも以前はベーシックがたくさん出ていましたが、秋になり大人のてりやきバーガーがたくさん出ています!

栗やてりやきのように秋にはこっくりまったりしたものが食べたくなりますよね!

当店の生搾りモンブランはマロンペーストが通常のモンブランの約3倍と、とてもボリューミーなモンブランで、ビジュアルもとても迫力があります。

みなさん声を揃えて大きいね!とおっしゃいます。

そんなモンブランにこの度スモールサイズが登場しました!

スモールといっても、ペーストの量は普通のモンブランより多いです!

マロンペーストも濃厚で満足感ありありです!

お得なドリンクセットもございます!

写真左がスモールサイズ、右が通常サイズです。

今まで気になっていてもなかなか挑戦出来なかった方も、ぜひスモールサイズからお試しになってみてはいかがでしょうか?

1日10食限定となっておりますので、お早めにご来店くださいね!

お待ちしております!!

ではまたお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!