みなさんこんばんは!!夜分遅くにすみません!! クリーザンの邦夫くんです。

先日、趣味のスケボー友達の子から、ブログしているんですね!読みましたよ!と言われました。
前回スケボーの事を書かして頂いたので、「豊岡、スケボー」で検索にひっかかったそうなんです。

嬉しいような、恥ずかしいような気分です、、

あまり堅苦しい真面目な内容は、僕には書けないので、色んな方に読んで頂けるように、楽しくてわかりやすいブログを書いていきたいです。

( ゚Д゚)頑張ります!!
さて、もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、とっとりバーガーフェスタに出場させて頂く事になりました!!


但馬牛おとなのテリヤキバーガーです!!
テリヤキソースが絡んだ但馬牛パティと目玉焼きとクリームチーズとの相性が抜群の大人なハンバーガーです。
宜しくお願いいたします!!     
では、、、、、、、と見せかけて、

(‘Д’)とっとりバーガーフェスタってなんぞや!と疑問に思われた方もいますよね!!

恥ずかしながら、僕も知りませんでした、なんせ引き込もりでして、、
とっとりバーガーフェスタですが、今年で8年目でして、2009年から始まってます。
鳥取県西部の大山で毎年全国各地からたくさんのバーガーが出店されますが、今年は厳選19店舗です!
クリーザンはヘッドスライディングで、滑り込み19店舗目を得たわけです。

歴代の参加バーガーは北海道から、沖縄までにわたり、来場者数も数万人と、大規模なご当地バーガー大会です。
ハンバーガーの大会とゆうか、「ご当地バーガー」の大会です。

パティの但馬牛をはじめ、但馬の食材を使った「大人のテリヤキバーガー」を引っさげて記録よりも記憶に残る二日間にしてこようと思います!!
 では、ごきげんよう。

The following two tabs change content below.
邦夫君

邦夫君

熱血バーテンダー邦夫君です。 出身は豊岡市、趣味は、スケボー、バイク。