こんにちは! うっかり店長のみっちゃんこと井口です。

いよいよ週末はクリスマスイブですね~ 

今年は日曜日と言うことで、お家で過ごされる方が多いと思いますが、、、、
是非CREEZAN城崎本店に来ていただき、新メニューのレモンパスタこと”クレマレモーネ”と
”スプマンテ”はいかがでしょうか♪

IMG_8834746 (1280x853)

レモン風味のクリームパスタで、とてもさわやかなパスタです!

クリームパスタには、やはり赤ワインよりも、白ワイン!! 

スプマンテの白 “”グリフスエクストラドライビアンコの白“”がお勧めです♪
爽やかなさっつぱりとした口当たりで、クリームパスタの相性抜群です!

IMG_6112

スプマンテとは、イタリア語でスパークリングワインの事です。
発泡性ワインのことをイタリア語で全てスプマンテと呼び、シャンパンも含めてすべてのワインの事を
スプマンテと言うそうですよ~。

お店のクリスマスツリーあと3日で見納めです。。。 まだまだ見にいらっしゃってないそこのあなた!!!
是非是非CREEZAN城崎本店に遊びに来て下さいね~

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)