上から読んでも下から読んも”かばんばか”の西田です。

このブログは12月25日に書いてます。
そう今日はクリスマスですね!


ここ豊岡は例年12月25日頃に初雪が降るのですが、
今年は全国的にも一緒ですが、一か月ほど早く雪が降りました
今の時点では降ってなく残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでした。


しかし私は CREEZAN in SNOW を経験しました。

先日、JETTERのキャリーバッグにブリーフケースを装着して
北海道に出張してきたんです。着いたら早々に雪が降り出しました。

IMG_6236

この写真は会社を出るところです。靴も白にしてコーディネートしてみました 笑


もちろん移動は飛行機です。東京にいつもJETTERシリーズのブリーフを連れて行くのですが、北海道という響きだけでキャリーにブリーフをセットすると不思議にプチジェットセッターの気分です。


JETTERシリーズの名前の言われはジェットセッターを短くして造語にしたものです。
ジェットセッターとは移動手段は飛行機で、世界を飛び回る一流ビジネスマンや海外の避暑地でバカンスを過ごすセレブリティーのことを呼びますが、そんな人たちをイメージして作ったのがJETTERなのです。




空港でもちょっと目立つ存在だと思います。
IMG_6120




北海道に仕事で行ったというとみんなから「いいなー」とか
「遊んできたんでしょ?」とか言われますがしっかり仕事して来ましたよ~

北海道にどんな仕事で行ったかというと……
詳しくはCREEZANホームページの スタッフブログ CLIMBERS LODGE にて1月に紹介しますね。

ちらっとヒントだけ~

IMG_6057

お楽しみに!

The following two tabs change content below.
nishida

nishida

上から読んでも下から読んでも ”鞄バカ”の西田です。 コニー株式会社 代表取締役社長