こんにちは!

おチビ代表ひらじまです!

 

最近は涼しくなりすっかり秋めいてきましたね!

朝晩は冷え込むこともありますが、日中は過ごしやすい季節になってきました。

ここ但馬の城崎温泉は春と秋はとっても駆け足で過ぎ去っていきます。

秋服もたくさん買っても、まだ日中は暑いしなぁー、なんてためらっているとあっとゆう間に寒い寒い但馬の冬がやってくるので、秋服の活躍する機会があまりなく少しさみしいです。

秋のファッションは大好きなのですが、あまり持っていません。

毎年この時期は着る服がないー!となっている気がします。笑

 

ですが、creezan城崎本店には春夏秋冬いつでも楽しめる美味しいハンバーガーがあります\(◡̈)/

 

 

おチビの推しは断然ピリ辛!アラビアータバーガー!!!

 

トマト、にんにく、唐辛子をじっくり煮込んだ店長のオリジナルアラビアータソースが食欲をそそります!

ナスはジューシーでソースととてもよく合います!

刻みピクルスもいい仕事してるんですよー!

ピリ辛なので、小さいお子様や辛いのは大の苦手とゆう方には辛すぎるかもしれません。

辛いのは平気!とゆう方にはすごくオススメです!
少し辛いくらいなら!とゆう方には是非ヒーヒー言いながら食べてみていただきたいです!

おチビは辛いものが大好物なので、追いタバスコしちゃいます( ◜ᴗ◝ )
タバスコをお出ししますので、もっと辛さを求める方は遠慮なくスタッフにお申し付けくださいね!

ピリ辛によく合うアルコールのセットもございますので、朝から!お昼から!夜から!是非いっちゃってください\(◡̈)/

お待ちしております!!

ではまたお会いしましょう!

 

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!