おはようございます!
おチビ代表ひらじまです( ᐢᐢ )

日中は暑くても朝方はグッと冷え込みますね!
体調崩されていませんか??
何度布団をかけ直してもすぐに蹴り飛ばす我が子達。笑
子どもあるあるですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

さて、先日は毎年恒例の楽しい社内行事がありました!
毎年この時期に本社でBBQが行われます。
わたしは参加させてもらうのは今年で3回目になりましたが、今年が1番たくさんの方とお話出来て楽しかったです( ◜ᴗ◝ )
社長と顔交換アプリで遊んだりしちゃいました!笑
すごくおもしろいんですが、ここに載せるのはやめときますね。笑

これまでわたしがお世話になる前から毎年行われている本社でのBBQですが、過去に雨が降ったことはないんだそうです!(ひらじま調べ。)
驚きですよね!!
その理由はなんだと思いますか?

そう!社長が晴男なんです👏👏
今年は新しくshopに入った台風を呼ぶほどの雨女のもりみちさんもいたので、どっちが勝つかなぁなんて言っていたのですが、社長の勝利でした👏👏

今年はshopメンバーが半数の3人しか来られなかったので、アウェーじゃないかと心配していましたが、本社のみなさんに温かく迎え入れてもらいホームのようでした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)嬉

こうやって長年やってきて、みんな楽しみにしているっていいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
shopに出ても本社に出ても楽しくさせてもらえる環境に感謝です!

次はshopのお話をしましょう\(◡̈)/
CREEZAN城崎本店では新メニューが続々と登場します!!

その中のひとつだけ少しご紹介しますね!

こちらはハニーバーガー🍔
バンズにアイスをはさんだスイーツなバーガーです!
美味しそうですよねー!
ほんとに美味しいんです(☝ ˘ω˘)☝
ボリュームがあるのでシェアするのもオススメです!
みなさま、是非1度食べにいらしてくださいね\(*ˊᗜˋ*)/
新しい鞄も入荷しておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

ではまたお会いしましょう<(_ _)>

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!