こんにちは!

おチビ代表ひらじまです!

 

 

みなさんいかがお過ごしですか?

世の中は毎日コロナウイルスのニュースでもちきりですね。

マスクはもちろん、トイレットペーパーやティッシュなどの紙製品、除菌グッズも入手するのが難しくなっていますね。

学校も休校、イベントなども中止になっていますね。日本どうなっちゃうの?と不安な毎日を過ごされていると思います。

早く終息するのを願うばかりです。

予防をしっかりと心がけたいですね。

 

 

毎日暗いニュースが多く気分も落ち込みますが、今日はひな祭り!!

我が家にも娘がいるので晩ご飯はひな祭りメニューにして気分を盛り上げようと思います!

 

creezanにもヒナのように可愛らしいバッグがありますよ!

ミニチュアシリーズ👏

 

 

・ミニチュア革トート

・ミニチュアブリーフ&トート

ご来店いただく女性のお客様のほとんどにかわいい!と手に取って笑顔になっていただけます。

ミニチュアジェッタートートはファスナーがついてより使いやすくなりましたよ!

女性は小さくてかわいいものが大好き!バッグも大好き!
ホワイトデーのお返しに悩む男性の方々!
creezan城崎本店にダッシュです!
本当にかわいいのでお揃いで大きい方のバッグもほしい!とおねだりされちゃうかもしれませんね(笑)

プレゼントのご相談も気軽に声をかけてくださいね!
楽しいスタッフ達があれやこれやとご提案いたします( ᐢᐢ )

それではまたお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!