こんにちは(‘ω’)ノ
おチビ担当、平島です。

すっかり暖かくなったと思ったら風がすごく冷たかったり寒暖差が激しいですね”(-“”-)”
みなさま、風邪などひかぬようお気をつけください。

先日はここ城崎温泉も暖かかったので、新メニューの冷た~いドリンク、ベリームーチョをご紹介いたしました!

今日、新メニューの中からご紹介したいのがこちらです\(^o^)/


キャラメルマキアートです☺!!

当店にはキャラメルラテもございます。
ラテとマキアート何が違うの??と思いませんか?


奥がキャラメルラテ、手前がキャラメルマキアートです。

見た目も少し違いますね!
使っている材料は同じです(^O^)
キャラメルシロップ、フォームミルク、エスプレッソの3つです♪

ラテはエスプレッソを先にいれてからフォームミルクを注ぎます。
マキアートはフォームミルクを先に入れてからエスプレッソを注ぎます。

フォームミルクを注ぐ順番が違うだけで口当たりも全然ちがいますよ(*’ω’*)
2つとも頼んで飲み比べてみるのも楽しいかもしれませんね♬
ちなみに私はマキアートのほうが好みでした☺
みなさんはどちらがお好みでしょう?
ぜひぜひ飲み比べにいらしてくださいね~!

The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!