こんにちは!

おチビ代表ひらじまです!

皆様いかがお過ごしですか?

毎日暑いですね!

これからが夏本番ですがこんなに暑いとどうなってしまうんでしょう。

去年の夏にCREEZANではクリームソーダを始めて大変たくさんご注文いただきました!

今年もやります!!

まだ召し上がってない方はぜひ今年召し上がってみてくださいね~!

そして今年はさっぱりつめた~いNEW夏ドリンクが登場します!!!

イタリアンソーダです!

左からマンゴー・ピンクグレープフルーツのフレーバーです。

イタリアンソーダってなに?と思われた方も多いのではないでしょうか。

イタリアンソーダとは、フレーバーシロップを炭酸水で割ったドリンクのことです。

CREEZANではあま~いマンゴーとサッパリなピンクグレープフルーツのフレーバーをご用意しております。

冷たいものが飲みたいけど甘すぎるものはちょっと、、、という方にもオススメです!

クリームソーダにはアイスが乗っていますが、こちらのイタリアンソーダには果肉やピールが入っており、サッパリテイストになっています。

中でもマンゴーは少し甘めでお子さんも大好きなお味だと思います。

ピンクグレープフルーツは柑橘でサッパリとしていてピールのほろ苦さも感じられ、少し大人なテイストです。

私の一押しはピングレです!

暑いときにクーッといかがですか?

クリームソーダ、イタリアンソーダどちらもテイクアウトもございますので、ぜひ召し上がってみてくださいね!


The following two tabs change content below.
平島

平島

豊岡市出身。 CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/ 2児の母です。 最近はヘアアレンジにハマってます!