こんにちは!クリーザン城崎本店の邦夫君です。

11月に入りまして、城崎はカニ解禁を迎えてたくさんのお客様で賑わっております!
実家で暮らしている時はこの時期になると、毎晩食卓にセコガ二がでてきまして、給食でもでてくるので、
飽きてしまい、食べられない子がたくさんいたのを覚えています。

地元民の僕は旅館でカニ料理を食べることなど、まぁそうそうないわけですが、、

( ゚Д゚)たくさんのカニ料理がでてくるみたいで!!

「もう当分カニはええわぁ~」と、よく耳にします。そんな時、帰りの日!または二日目!!は但馬牛ハンバーガーはいかがでしょう!

(・∀・)あ、行きの日のお昼とかね!

そして、今日、明日はとっとりバーガーフェスタです!
昨日から、とっとりバーガーチームは会場に行き準備していますが、天候はどうなんでしょう??

ついこないだ、バーガーを食べて頂いたお客様に、
「東京のハンバーガー専門店より美味しい!!」と好評頂きまして、それもありクリーザンの但馬牛バーガーが全国ご当地バーガーグランプリで、どこまで通用するのか楽しみです!! 

あ、ちょこっとアンティパスト(前菜)始めました!!

チーズの盛り合わせだと多すぎる!との声がありましたので、、
一皿200円で、アルコールの飲み物とセットになります。

チーズの入荷状況によって内容は変わりますので、よろしくお願い致します!!
では!!

The following two tabs change content below.
邦夫君

邦夫君

熱血バーテンダー邦夫君です。 出身は豊岡市、趣味は、スケボー、バイク。
邦夫君

最新記事 by 邦夫君 (全て見る)