あけましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
おチビ担当平島です。
2018年もよろしくお願いいたします!
先日1月5日は消防の出初式というイベントがお店の目の前で行われていました!
突然たくさんの消防車と消防隊の方がこられてびっくりしましたが、間近で見るのが初めてだったので興奮気味なおチビでした(・∀・)
観光客の方や近所のお店の方も外に出てきて見ておられましたよ♪
CREEZANの2階からもバッチリ見えました!
今日はさむーい時期にホッとあたたまるあまーいドリンクをご紹介したいと思います( ¨̮ )
こちらのカフェモカです( ˊᵕˋ )
あまーいチョコソースとにがーいエスプレッソと優しいミルクが合わさってほっこりしあわせ~な気分になれますよ(ღ˘⌣˘ღ)
城崎温泉にお越しの際はCREEZAN城崎本店にほっこりしにいらしてくださいねー!
待ってま~す!
The following two tabs change content below.

平島
豊岡市出身。
CREEZANのおチビ担当平島です(^o^)/
2児の母です。
最近はヘアアレンジにハマってます!

最新記事 by 平島 (全て見る)
- キッチンカーでケータリングに行ってきました! - 2023年7月22日
- mini mini天空マルシェ - 2023年5月1日
- 2023年のお財布のラッキーカラーはこの3色! - 2023年1月24日