皆様こんにちは。スタッフの石家です。

そして遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

今年も当店をお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

ブログではご紹介がまだだったこちらのトート。

CREEZAN × FUKUDA MAKOTO CANVAS ROUGH TOTE

¥35,200-(in tax)

女性誌を中心にCM、カタログ、タレントのスタイリストとしてご活躍中の福田麻琴さんとのコラボレーションで生まれた商品です。

福田さんご自身がボーイッシュなテイストのものをコーディネートに取り入れられるそうで、男女共にお使いいただけるデザインのトートバッグに仕上がりました。

メイン素材は国内帆布メーカーとして創業70年以上の歴史がある川島商事株式会社に弊社が別注依頼した綾目がくっきり出て張りのあるツイル生地を使用。皺になりにくく、手触りも柔らかです。やや光沢のある生地にボディーや持ち手部分にスムースレザーを使うことで、カジュアルながらもどこか品のある雰囲気を出しております。

内側にフックを備え、バッグのシルエットを変えることができ、バッグのボリュームも調節できます。持ち手は肩にも掛けて頂きやすいよう、長さをとっています。アウターの上からでも掛けていただけますよ。

キャンバストートということなので、クタクタになるまでデイリーに使っていただきたいです。

ぜひ店頭でご覧になってください。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)