皆様こんにちは!

うっかり店長の井口です。

今年もあと1カ月となりましたね。

お店では、11月からクリスマスツリーを早々と飾りクリスマス気分を味わっておりましが

いよいよクリスマスも本番です。

最近ではお店のBGMもクリスマスソンです♪♪

大きなクリスマスツリーには、シュリンクレザーで作ったテディーベアーやミニチュアのバックを飾っています。

ツリーの前での写真撮影も大歓迎です!!

最近は海外からのお客様も多く、私は英語が話せないので今はポケトークとiPhoneのSiriさん頼みで

あとはほぼジャスチャー(笑)でなんとコミニケーションをとっております。

皆様いいお客様ばかりなので逆に助けて頂いております。
つくづく今からでも英会話を学ばなければ、、、、と思う日々です。

蟹も解禁になり、毎日たくさんのお客様に来店いただいております!

是非お土産に、当店オリジナルの蕎麦猪口はいかがでしょうか。
革の猪口把手も付いていますよ

柄の種類もたくさんありますので、是非城崎にお越しの際はご来店下さいね~

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^)/

 

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)