こんにちは!丸めがねの石家です!

11月に入り、城崎温泉では冬の風物詩であるカニが解禁されましたが、

カニだけでなく、少し離れた同じ豊岡市内の出石で11月4日から11月10まで、

片岡愛之助さんの公演がございました。(過去形になっちゃいましたが…)

当店にも毎年、愛之助さんや奥様の藤原紀香さんが遊びにいらしてくれます。

JETTERのバッグをご購入いただいたり、ハンバーガーを召し上がっていただいたり、いつもお世話になっております。

今年も紀香さんが当店にお越しいただいて、写真のカシミアのストールをご購入いただきました。


お色はバイカラーで、グレー/バーガンディーやブルー/ライトグレー、ベージュ/キャメルなどバリエーション豊富です。

カシミアは冬の間だけカシミア山羊から採取できる、「繊維の宝石」とも呼ばれる稀少素材です。


そんなカシミアを100%使用したストールは独特なとろみがあり、身に着けるとたちまち病みつきになってしまう心地よさ。

毛の1本いっぽんが細く、柔らかく、かつ縮れていますので、空気をたっぷり含み外気を遮断するためすごく暖かいです。

稀少性ゆえお値段は張りますが、ちゃんとケアをすれば一生ものになりますよ!

ぜひこの冬に1本いかかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)