こんにちは!丸めがねの石家です!
ようやく梅雨も明けて、夏が本格的になってきました。
先日車を走らせていると、目に入ってきたひまわり畑。これは立ち寄らずにはいられないです。
天気はあいにく曇っていましたが、ひまわりが咲き誇っていたので夏を感じました。
さて、CREEZANにも夏色なカーリングのSTREAMERシリーズが入荷しました!
STREAMERシリーズは以前ご紹介した、イタリアはリモンタ社の新素材「NAYCER」を使用したシリーズです。
縦糸と横糸の太さの異なる撚糸を2重織りで厚みを持たせて、革のような質感を持たせています。
上品な光沢もあり、非常にエレガントなナイロン素材です。
今回の新色のテーマはMade in Japan。赤は日本の国旗の日の丸を、緑は抹茶をそれぞれイメージしております。
大胆なポップなカラーは、60年代のファッションカラーを想起させます。
この夏は思い切って、鞄を主役にしてお出かけされてはいかがでしょうか。
The following two tabs change content below.
石家
クリーザンの丸めがね担当、石家です。
出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
最新記事 by 石家 (全て見る)
- CREEZAN城崎本店で掘り出し物見つけちゃおう! - 2023年8月10日
- 父の日おすすめバッグ - 2023年6月9日
- 桜とJETTER - 2023年3月31日