クリーザンの父の日特集2021


6月20日(日)は父の日

「いつまでもかっこいいお父さんでいてね」という気持ちを込めて、
今年はちょっといいギフトを贈りませんか?
こちらの特集では日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりな、
お父さんが喜ぶ上質でオシャレなバッグや革小物をご紹介します。


 

▼RECOMMENDED ITEM▼


<身軽なサコッシュ>
大人が違和感なく持てる、ホワイトレザーとメタルパーツで仕上げた高級感のあるサコッシュです。コーディネートのワンポイントとして白をプラスすることで、爽やかさ、こなれ感が出るおしゃれアイテムで、休日のお父さんを格好良く演出。

JETTER SACOCHEを見る>>>

<男性から根強い人気のボディバッグ>
JETTERシリーズのボディバッグは上品さも兼ね備えたスリムなスタイルが特徴。メインルームはダブルファスナー仕様で大きく開き、使い勝手も抜群です。

JETTER BODYBAGを見る>>>

<他にはない絶妙なサイズ>
ipadがすっぽり入るサイズのミニブリーフバック。ミニマムなつくりながらポケットは外装に2つ、内装に2つ付いており、収納の優秀さも魅力です。クラッチ感覚で持てるため、お仕事用に、普段使いにとマルチに活躍します。

JETTER MINI BRIEFCASEを見る>>>

<さまざまな機種に対応>
毎日手にするものだから、使い心地や手触りにもこだわりたいスマホケース。本体素材にはしなやかさを持ちつつ、表面強度の高い硬質な表皮のゴード革を採用しています。お財布を持たないキャッシュレス派にも嬉しいカード収納付き。

JETTER SMARTPHONE CASEを見る>>>

<おしゃれで実用的>
スマートな縦型シルエットで、鍵を使う動作をスマートに見せてくれるキーケース。シンプルながらモダンなデザインで、シーンや年齢を問わず使いやすいのもポイント。

JETTER KEY CASEを見る>>>

<シンプル・イズ・ベスト>
キャッシュレス派で、カードが多いお父さんにおすすめのスマートな二つ折り財布。
紙幣とカードはスッキリ収納できますが、コインケースが無いためスリムなシルエットが特徴です。

JETTER FOLDED WALLETを見る>>>

<上品コンパクトなコインケース>
小さめの小銭入れが欲しい。でも小銭の他に最低限のお札やカードも収納できたら…という方にぴったりの小銭入れ。小さめのバッグにもスッと入るサイズで身軽に外出できます。

JETTER COIN CASEを見る>>>

クリーザンの父の日特集2021