このたび、日本の革職人と鞄職人の想いと技術を凝縮したフラッグシップシリーズ「JETTERジェッター」より、シリーズ初となるレザーグッズが登場いたします。「JETTER」のコンセプトを引き継ぎ、存在感のある上質なホワイトレザーと、ダークブラウンの内装が特徴の大人のための洗練されたレザーグッズコレクションです。

ジッパーを配した長財布「ZIPPERLONG WALLET」、二つ折りタイプの財布「FOLDED WALLET」、名刺入れとして使える「CARD CASE」の3アイテムをラインナップし、発売はオンラインストア(http://shop.creezan.com)、直宮店、専門店にて2月1日(金)より順次発売いたします。レザーは、カーフのように繊細なしなかやさを持ちつつ、表面強度の高い硬質な表皮のゴート革を採用。傷がつきにくく、強機水加工を施しているため汚れにも強い、ヘビーユースに最適な仕様です。上質な革だからこそ完成した収まりのよいスリムなフオルムのシンプルかつ洗練されたデザインで、男性だけでなく女性にもお使いいただきたいアイテムです。

風水では2019年のラッキーカラーは白と言われています。白は浄化作用があるとされ、悪い気を断ち切って金運をアップさせるほか、人間関係を良くすると言われているので、新生活にぴったりです。真っ白なカラーが春のコーディネー卜を一層華やかに演出し、バレンタインデー・ホワイトデーなど大切な人へのギフトにもお勧めです。