こんにちは。スタッフの石家です。

いつも当店のブログをお読みいただきありがとうございます。

先日ドライブもかねて同じ兵庫県の神河町へ。砥峰高原で幻想的なススキの風景のなかで写真を撮りながら散策しました。広さに加え、場所によっては急なところもあり良い運動になりました。城崎温泉へ来られる際によかったら寄り道してみてはいかがでしょうか。

さて、今回は当店のインスタグラムでも何度かお知らせしておりますが、「BUY豊岡」という豊岡市の助成により豊岡鞄、豊岡財布が表示価格より30%オフでお求めいただける大変貴重な期間となっております。

豊岡鞄はその厳しい審査にパスしたものだけが世に出され、その品質を保証するといった意味でも基本的に値下げ不可となっております。ですが今回、市の助成ということもあり、限られた予算内で市が豊岡鞄の売上額の30%を肩代わりしてくれるため、実質のところ、お客様には割引されたお値段でお買い求めいただけるということです。

コロナ禍で需要が落ち込んだ豊岡鞄の消費を促すため、実施された同キャンペーン。去年の夏もありましたが、あっという間に予算に達し終了となりました。今回の期間は12月末までですが、これも予算に達し次第終了となりますので、お目当ての鞄がございましたら、ご利用はお早めにお願い致します。

私共の鞄、革小物類は厳選された素材を熟練した技術をもつ職人の手でひとつひとつお作りしており、その品質はお値段以上のものであると自負いたしております。修理や補色などアフターケアも充実しておりますので、今回「BUY豊岡」のご利用で超超超特価でご購入いただけると感じていただければ幸いです(笑)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

9ree3

creezanの最新情報をお届けします!