こんにちは!丸めがねの石家です!

去年の9月に長男が生まれ、4か月が過ぎみるみる大きくなっていってます。

とはいえ、歩けるのにはまだまだかかるので、結構抱っこするのですがもう重たくって大変です(笑)

それでもかわいいので辛くないですが、本当に腕が鍛えられそうです。もう家がジムです(笑)

さて今回は去年の11月ごろから入ってきてたのですが、意外にも他のスタッフのブログでご紹介されていなかったものがありまして…

それがこちら!!

JETTERのブリーフケース、城崎限定カラーのブラックです!

ホワイトカラーがスタンダードなJETTERシリーズですが、いざブラックのJETTERを目の当たりにしてみると新鮮です。

ホワイトの爽やかで軽快なイメージとは違い、ブラックは重厚感ある佇まいとなっており、大人の色気すら漂います。

仕様はホワイトと同じで、革は使い込むたびツヤがでてきます。ブラックだとそのツヤもより目立ちますので、

経年変化したブラックのブリーフケースはめちゃくちゃかっこいいと思います。

あなたならどちらを選ばれますか?

お店でお待ちしております。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)