こんにちは!丸めがねの石家です!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

長かったお盆休みも明けて、皆様は思い思い楽しくお過ごしになられたでしょうか?
当店にもたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!
メディアの効果で城崎珈琲ゼリーが爆発的に出ておりました。

今回は最近入ってきたJETTERシリーズの新たな仲間をご紹介。

当ブランドの顔ともいえるフラッグシップシリーズのJETTER。

プロトタイプのような真っ白なバッグは性別を問わずお使いいただけますが、
旅をテーマのひとつに置いておりますゆえ、基本的に少し大きめな作りです。

小柄な女性の方には少し手に取りにくかったかと思います。
そこで今回お作りしたのが、MINI RUCKとTWIN TOTEです。

サイズ的にも女性にフォーカスしたバッグになります。

まずはMINI RUCK。
既存のモデルから一まわり小さくなるも、前胴に配した二つのポケットが小さいボディーに無駄なく収納を与えています。
持ち手も丸く、女性の方にも持ちやすくなっております。

そしてTWIN TOTEは、SOFT TOTEとLARGE TOTEの中間的存在で、両者のDNAを継いでいます。
形的にはLARGE TOTEで芯材もしっかり入り、持ち手の長さはSOFT TOTEゆずりです。

百聞は一見に如かずで、実際にご覧になられた方がわかりやすいかと思います(笑)

現在こちらの2点はショップだけの限定販売となっておりますので、
気になられる方はぜひお問い合わせくださいませ。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)