こんにちは!丸メガネの石家です。

私事ではありますが、先日誕生日を迎えまして、26歳になりました。

これでもお店スタッフの中で最年少なんですよ~(笑)

妻にお祝いに白シャツをいただきました。プライベートで大事に着ていきます!

そしてふと思いました。白シャツっていつでも着られるけれど、春が目の前に差し迫るこの時期だからこそ意義があるのだと。

白シャツや、白スニーカー、別にオールシーズン着用できますが、新年度を迎える春にそれらを身にまとうのは特別感があります。

入学式や入社式などのイベントが春と結びついて、心機一転、フレッシュな気持ちでスタートできるからでしょうね。

CREEZANにも白はあります。いわずもがなJETTERシリーズですね。

そして姉妹シリーズのSTREAMERシリーズの白。

お店に立っているとだんだん見慣れてしまっていましたが、白のバッグがこんなにもそろっているお店は他にないのではないでしょうか。

新年度何か新しいことを始める方、鞄職人が魂を込めて製作したバッグとともに春を迎えませんか?

それでは皆様のご来店お待ちしております。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)