こんにちは!
丸めがねの石家です!

今回私の新年1発目のブログになります。

すでにお店のインスタグラムではお知らせをしましたので、CREEZANファンの方はもうご存知かもしれませんが、この度JETTERに長財布、2つ折財布、名刺入れの3アイテムが新たに仲間入り!!

と言いたいところですが、現在は予約販売という形でお客様のご予約を承っております。

JETTERシリーズ初の革小物。やはり白いです。

ただ触ってみると分かるのですが、質感がJETTERの鞄と違います。

年末年始にJETTERシリーズのデザイナーがお店に来られて、お話を聞いたところ、革小物に使われている革はヤギ革だそうです。

ヤギ革といえば堅い皮質で軽量であるため、しばしば軍のG1ジャケットに採用されたり、スキー用やバイクの手袋に使用されたりと、過酷な環境下や負荷のかかるスポーツで活躍するほどタフな革です。

特徴的な高密度の繊維が細やかなシボを生み、それはJETTERのシュリンクレザーとまるでリンクするかのよう。

長財布の引手には見覚えのある引手が付いてます!

そう、STREAMERやDAY TRIPPERシリーズに採用されている弊社オリジナルの引手金具。これがあることで財布のシンプルなデザインにアクセントが加わって飽きのこない仕上がりに。

もう少しお話したいことがありますが、長々となりそうなので一旦ここまでで笑

あ、少量生産のため気になる方はお早めに!!

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)