皆様こんにちは!

うっかりみっちゃんこと店長の井口です。

2019年に入り初めてのブログです(^^)/

みなさま今年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

年末は雪の心配をしていたのですが、天候にも恵まれていいお正月を迎える事がえきました。SHOPは、1月2日からオープンしていたのですが、朝早くからからたくさんのお客様にご来店いただきました!! 本当にありがとうございます♪

昨年のお正月もご来店頂いただきましたがその時には決められず、でも1年間ずっと考えてやっぱりこの商品だ!!ということで購入していただいたお客様。 来店して一目ぼれで即決されて買っていただいたお客様。 子供さんへのお土産で買っていただいたお客様など様々ですが、沢山のお客様との会話やご意見を聞きながら接客できとても充実した年明けとなりました!  お客様からいただいたご意見を参考にさせていただきながら今後もみなさまに選んでいただけるような商品を、SHOPから発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します☆☆☆

早速ですが、、、JETTERシリーズから新商品小物3シリーズが発売予定です!

 

この前写真撮影に立ち合いました!

詳しい詳細は次回のブログでお知らせいたしますので楽しみにしていてくださいね!

ショップで先行予約をしておりますので、是非お近くにお寄りの際は、手に取ってご覧くださいね!

スタッフ一同お待ち申し上げております!!

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)