皆様こんにちは!

うっかりみっちゃんこと店長の井口です。

バーガーフェスタも終わり、今はようやくいつもの仕事モードに戻りましたが、

気が付けばもう12月 天気予報では今週末は雪マーク。

あわててノーマルタイヤからスタットレスに替えました!

今年もあと1か月となってしまいましたね。

CREEZANの新商品デイトリッパーも発売から1か月経ちましたが、

お陰様で人気商品で嬉しい限りです。

欠品しているカラーもございますが、今生産チームが頑張って生産しております!                               ご迷惑をお掛けしておりますがもうしばらくお待ちくださいね。

CREEZANと言えば、、、、そうです! JETTERのホワイトシリーズです!

12月に入り、手にとっていただけるお客様も増えてきました。

これからの季節にはJETTERのホワイトはとても素敵ですよ!

 

革トートバッグのカラーも揃いました!!

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか~

大事な人へのプレゼントに。自分へのご褒美に。

是非CREEZAN城崎本店でお探し下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^^)/

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)