こんにちは!丸めがねの石家です!

先週末は3連休でしたね!城崎温泉もカニシーズン+3連休で大いに賑わっておりました!

CREEZANでも多くのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

前回の私のブログでご紹介しました、DAY TRIPPERシリーズですが、

店頭に来てから2週間経ちました。

お客様の反応を店頭に立っていてうかがっておりまして、なかなかの人気っぷりで安心しました。

多くの方にお手に取ってご覧いただいたり、ご購入していただいたりと大変ありがたいことです。

特にこのDAY TRIPPERシリーズで現在までで人気なものはなんでしょうか?

勝手にランキングしていきます(笑)

一番人気は…サコッシュ!なんといってもお求めやすさ!

普段使いもしやすいですし、あると便利なサイズ感。アウターの中に忍ばせたりもできますよ!

そのままご購入されて城崎観光で使われて即戦力にもなります(笑)

次いで人気なのがリュック!シンプルにかっこいい!リュックとは思えぬ軽さ!そして軽いのに形がしっかりしておりますΣ(・□・;)

素材がリモンタナイロンですが、普段のコーディネートにも合わせやすいデザインも魅力的!

そして最近はミニトートも両者に負けず劣らずの人気ぶりです。女性の支持が強い!

小さいようで奥行きがあるので見た目より収納力がございます!

とまあ、勝手にランキング付けちゃいましたが、どのモデルもオススメです!!

お客様のスタイルや用途でお選びいただくのが結局一番いいです(笑)

ご来店お待ちしております。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)