こんにちは!丸めがねの石家です!

最近涼しくなってきて急に秋めいてきましたね!重ね着ができる時期を楽しみに待っている今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。日中心地良い気温なのでお出かけもしやすくなりましたね。

そんな秋のおでかけのお供に連れて行ってほしい子達がCREEZANにおります。

CREEZANの薄ナイロンシリーズです(^O^)/

当ブランドの鞄の中で最軽量のシリーズ。幅広い世代の方々にお使いいただいております。
お色は3色で、最もカジュアルなカーキ、トーンが落ち着いたネイビー、大人の色っぽさすら感じるボルドーがございます。
お色によってだいぶお持ちになる方の雰囲気が変わるかと思います!悩みどころですね~( ゚Д゚)

お客様がお持ちになられてまず驚かれるのが、その軽さと薄さ。薄いナイロンとはいえ縫製の際に袋縫いを施しておりますので、
強度も十分にございます。袋縫いを施すことで鞄のくしゅっとした可愛らしい雰囲気もでて、
使用面でもお客様の普段お使いの鞄の中に折りたたんで収納していただくことも可能です。

荷物をたくさんは入れないけれど、このサイズ感はあると何かと便利です。例えば、城崎温泉のような観光地をブラブラされる際に、
財布や携帯、ハンカチに文庫本、手に入れたパンフレットなど携えておくことができますよ!

もちろん、普段使いとしてもお使いいただけます!

薄いがゆえにかさばらないので、寒くなってきたときはアウターの中にしのばせておくこともできる優れものです。
そうなると、色が暗くなりがちな秋冬のコーディネートの差し色にもお使いいただけますね!

勝手に妄想してしまいました(笑)すみません…..

それでは、お客様のご来店お待ちしております。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)