皆様こんにちは!!

うっかりみっちゃんこと店長井口です!

今週は、台風に続き北海道地方での地震、、、本当に大変な一週間になってしまいました。

被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り致しております。

 

さて、上から読んでも下から読んでも”かばんばか”の西田社長のブログで

報告がありましたように 「全国ご当地バーガーグランプリ」とっとりバーがフェスタ

に出場することが決定し残り1か月となりました!

 

 

正直決まった時は、そうです!震えがきました 笑

参加招待状を受け取ってから1週間。

全てが初めてなことなので何から準備していけばいいのか、、、、

担当者の方には1日どれくらいバーガーがでるか質問したところ、

「だいたい500個から多い所で1000個ですね~」という回答が、、、という事は

最低でも2日間で1000個。 えっ!! 1000個!!!!!!!

凄過ぎで想像もつきません💦💦

まずは、いつもお世話になっております「有限会社ティーアンドエムズ」さんにバンズと

パテを本番までに準備してもらえるようお願いに行ってきました!

いつもありがとうございます!!

皆様の協力なしでは本番は迎えられません。

まだまだ準備をしないといけないことはたくさんあります。

これからたくさんの方がに助けていただきながら本番に向かて

みんなで頑張って行きます!!!

出場する限りは、何か結果を残したいと思っています。

但馬牛おとなのテリヤキバーガーは、CREEZAN城崎本店でも9月より

新メニューで発売しています!

お子様が大好きなテリヤキ味ですが、あえて大人をターゲットにした仕上がりにしています!

是非一度お召し上がりくださいね♪

 

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)