皆様こんにちは!

ほんと毎日暑くて少々夏バテ気味のうっかり店長こと井口です。

暑さのせいなのか、どうなのか、、、うっかり度が増してます!! 笑

今日は暦の上では立秋ですが、まだまだ猛暑も続いておりますが、、、💦💦

これ以上うっかりしないよう身を引き締めて頑張りますよ !(^^)!

昨日は 『 城崎温泉ふるさと祭り 』が開催されました。

 

この日はたくさんの露店が立ち並び、多くのお客様で賑わった夏の城崎では一番盛り上がった夜でした。

お祭りは終わりましたが、夢花火、ミスゆかたコンテスト、灯篭流しなど

夏の楽しみはまだまだこれからですよ♪

 

さて話はかわりまして、、、ジャパネットの放映後反響も大きく、会社にもお問い合わせが

多々あります!

お問い合わせ内容は、

◎商品のことについてもっと詳しく知りたい

◎在庫はありますか

◎実際に手にとって商品を見てみたいけどお店はどこにありますか? などなど

この前は、名古屋のお客様が放映後、わざわざお店の方へ遊びにきて下さり、

JETTERのクラッチをお買い上げ下さいました。

遠くからご来店いただき誠にありがとうございました!

テレビの力はすごいですね~

CREEZAN城崎本店は、全商品を取り揃えておりますので、実際手に取ってお試し下さい。

鞄のことはなんでもスタッフにご質問下さいね。

ご来店お待ち申し上げております ♪♪

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)