こんにちは!

うっかり店長のみっちゃんこと井口です。

日本×ベルギー戦を朝から張り切って応援していました。 負けてしまいましたがいい試合でしたね。

後半あまりにも眠くて一瞬寝てしまっている間に、気づいたら2点リードしていて

一番いい場面を見逃してしまいましたが、、、、、

もしかしてベスト8に、、、と思いましたが本当に本当に残念でした( ;∀;)

 

さて、今日はJETTERシリーズのRUCKを紹介したいと思います!

 

JETTER  RUCK   CJTB-004-01   ¥55,000+消費税  素材:シュリンク革(牛革)・綿

仕様:【外装】ファスナー式メインルーム、ファスナー式縦ポケット、背面ファスナーポケット【内装】ポケット×2

サイズ:W275cm × T410cm × D170cm

2017年に発売されたJETTERのリュックは、上質でソフトな風合いのシュリンクレザーを使用し

丸みのあるシンプルなデザインは男女問わず人気商品です!!

荷物の多い私には、ぴったりサイズ!!

革を使用していますが、とても軽く私は毎日通勤で使用しています!!!

シュリンクレザーには超撥水が掛かっているので、梅雨の時期☂でも問題なしです。

汚れにも強くこの前はこのRUCKで出張にも行ってきました!

ショルダーも柔らかく、ついつい荷物をいっぱい入れてしまう私ですが、全然疲れません。

車通勤の私は、ハンドルを持つことが多いのですが、

ヌメ革で作られたハンドルはしっかりとした持ち手になっているのでとても持ち易いです!

背胴側にファスナーポケットが付いているので、ちょっとしたものを入れたり、盗難防止にもなるので

貴重品を入れておくと安心ですね。

お店にも並んでいますので、一度手に取って使用感をお試し下さいね。

スタッフ一同お待ちしております!!

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)