皆様こんにちは!

うっかりみっちゃんの店長の井口です。

実は、東京大丸POPUPshop開催の為、先週の6/7(木)から昨日まで、販売応援で参加してきました!!

「 はじまり 」の色。 シュリンクレザーの潔い白…… 素敵なディスプレをしていただきました!!

たくさんのお客様に立ち止まっていただき、CREEZANの商品説明、豊岡鞄、あとCREEZAN城崎本店の紹介もさせていただきました。

商品は、コレクションラインを中心にラインアップし、もちろん新作のSTREAMERも出品しております。

お客様の中には、東京大丸でPOPUPをしていることを知って、わざわざ足を運んでいただいた方もいて、本当に嬉しくて思わずトークに熱が

入ってしまいました! 笑

彼氏のプレゼントということで、ストリーマーのRUCKをご購入していただきました♪

本当にありがとうございます!!

東京大丸のPOPUPは、19日まで開催しております。 引き続きよろしくお願い致します。

 

CREEZAN城崎本店は、6/11に無事1周年を迎える事ができました。

これもいつもご愛顧いただいております皆様のおかげだと感謝しております。

 

6/13、14の2日間は感謝を込めて、ハンバーガー単品とアルコール類全品半額で提供させていただきます!

スッフ一同心よりお待ち申し上げております!!!!!

2年目もCREEZAN城崎本店をどうぞよろしくお願い致します♪♪♪♪

The following two tabs change content below.
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

いつもバタバタ走り回っております。 趣味は料理です。但馬の食材を使って美味しいおつまみ試案中~♪
店長の”うっかりみっちゃん”だよ~

最新記事 by 店長の”うっかりみっちゃん”だよ~ (全て見る)