上から読んでも下から読んでも”かばんばか”の西田です。

 

6月に入りました。梅雨の足音が聞こえてきそうです。



実は最近ちょっとした変化があったのです。

このブログのバッグ担当は二人でしているのですが、相棒の”あやかり”が

一年ほどお休みをすることになりました。


ご心配なく…   体調が悪いとかではないですよ。

外国に留学とかでもないです。

社長が嫌いになったとかでもないようです (実はそうかもしれませんが 笑)





あまり引っ張ってもなんなので、発表します!

そうなんです…

こうのとりの出番となったわけです。

”おめでた”   です。 パチパチパチパチ


皆さん一年まってくださいね。

元気な赤ちゃんを産んで、ますますパワーアップして帰ってきますので!

ブログのほうは、グループ編成をして鞄担当とcafe&bar担当の2グループになり、

鞄担当は かばんばか うっかりみっちゃん まるめがねの石家 猫好きミズノ 

の順番で回していくので、今後もご期待のほどよろしくお願いいたします~



さて城崎本店のNEWSをひとつ

新シリーズのストリーマーが登場しました!

6月3日より発売開始です

いまのところお店以外の色々な需要があり

アイテムによっては在庫がもうないなど、うれしい悲鳴が  

席が近くの”うっかりみっちゃん”の方より聞こえてきています。(本当の悲鳴にも聞こえますが 笑)

たぶん来月納期分の商品が上がってくるまでドキドキしていることだと思います

皆さんぜひお店に見に来てくださいね‼

早く来ないとなくなるかもしれませんよ~

The following two tabs change content below.
nishida

nishida

上から読んでも下から読んでも ”鞄バカ”の西田です。 コニー株式会社 代表取締役社長