上から読んでも下から読んでも”かばんばか”の西田です。


2週間前にこのブログでも上げさせてもらった2018豊岡鞄展示会行ってきましたよ~

今回は15日が初日だったので14日に東京に入りました。

実は今回新しい試みでブースを出したい会社は事前審査があったのです。

豊岡鞄の審査員?達の前で新商品のプレゼンをしないと出せないというものでした。

一応私がプレゼンをしたのですが、あとから考えるともう少しこうしたらよかったかな?

と反省点がかなり残るプレゼンでした。

まあ、次回は店長のうっかりみっちゃんがばっちりやってくれると思いますが…


とにもかくにも出展の許可を得ての展示会です。

CREEZAN として今回のメインは新シリーズのストリーマーです。

生地が売りでイタリア、リモンタ社のナイロン ”ナイサー” ハンガースワッチも作り

生地のうんちくもばっちり!

トート リュック ウエスト と展示しました。


下段にはフラッグシップシリーズのJETTERも3点ほど並べました。


上段には最近やっと完成したCREEZAN MOVIEW もDVDプレーヤーで流しました。

お客さんの反応もありましたが、一緒に出ている豊岡鞄のメンバーに

「いいね、こんなの作りたい」と言ってもらったのがうれしかったです。



中央の共通のテープは前回に引き続いて井原デニムの第二弾です。

もうひとつ、前回のレッドコレクションに引き続いての第二弾はイエローコレクションです。

どちらも好評でした。当社は井原デニムの方で2点出させて頂きました。

やっぱりやり続けることが一番大事ですね!



展示会にいらっしゃった皆様ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

9ree3

creezanの最新情報をお届けします!