こんにちは!

CREEZAN城崎本店のバッグ担当”あやかり”です!

本日4月23日(月)~24日(火)は城崎温泉まつりですよ~(^○^)
城崎温泉の開祖・道智上人の開山忌を記念して行われる春の祭典です。
2日間は地蔵湯、柳湯、まんだら湯が無料でお楽しみ頂けます♪
是非、春の城崎にお越し下さいね~(^_^)/

 

今日は今の時期にピッタリの商品をご紹介いたします。
CREEZANロゴ入りカードケースです。
CSNB-004 CARD CASE ¥8,000(税抜) 6色展開になっています♪

 

春になると、財布だったり、名刺入れだったり、新調したくなりますよね?
春は色んな転換時期でもありますので、新しく就職された方や、担当部署移動の営業さんなどなど…
新しい仕事のスタートのパートナーとしてだったり、気分転換にだったりと、名刺入れを変えるのも良いですよね★

 

私も今はCREEZANのカードケース(イエロー)を愛用中です。

片面MAXで25枚収納出来ます。
外ポケットが2個ありますので、私は出先で使う用のクリップだったり、お取引先様から頂いたお名刺の仮置き場として使用しています。

 

CREEZANのカードケースは、国産の牛ヌメ革に裏処理を施し、表も裏もつるんとした綺麗な表面に仕上げました。
使用するたびに革も柔らかくなり、色も濃く、ツヤも増していきます。
このカードケースももちろん豊岡鞄認定済!(^^)!
カラーも6色ありますので、お気に入りの色を見つけて下さいね!

The following two tabs change content below.
あやかり

あやかり

CREEZANのバッグ担当 新妻のあやかり です。 本社とお店を行ったり来たり。10年以上バッグ一筋でやってきました! バッグでのお悩みがあれば、何でもご相談下さい~。
あやかり

最新記事 by あやかり (全て見る)