こんにちは♪
CREEZAN城崎本店のバッグ担当”あやかり”です!

昨日は津居山港かにまつりが行われておりました🦀🦀🦀

城崎温泉近くの漁港で開催されているのですが、地元や観光で来られたお客様で大変賑わっておりました。
毎年この時期に開催されておりますので、ご興味のある方は是非来年豊岡にお越しください♪








今日は城崎本店で人気のMTシリーズをご紹介いたします👜👜

MTシリーズの名前の由来は「MOIST モイスト」から名付けました✨
実際に触って頂くと、しっとりとした生地表面の触り心地がとっても肌馴染み良く好評です!
MTシリーズには、ショルダーS、ショルダーM、リュック、ナップサックの4型展開✨
その中でもショルダーS、Mが特に人気ですよ♪
(※上記写真は、Sサイズです。CMTB-001 SHOULDER S ¥9,180 (税込))

Sサイズが、W285×H190mm。
Mサイズが、W365×H280mm。
持ち歩きたい荷物の量や、身長・体格によってS・Mのどちらかを選ばれる事が多いです✨
生地もとっても軽く、あえてマチを付けず薄く仕上げました♪そこも人気の一つですね!
(男性スタッフ:177cm:ボルドーS)

どちらのサイズもメインルームの他に外にファスナーポケット+内側に小ポケット2個が付いています。
お買い物、お散歩、ご旅行など、使用用途は幅広いですよ👌

色はネイビー、カーキ、ボルドーの3色展開。

男性女性どちらでもお使い頂けますので、ご夫婦・カップルで共用も出来ますよ~💗💗
是非お店でお試し下さいね😁

The following two tabs change content below.
あやかり

あやかり

CREEZANのバッグ担当 新妻のあやかり です。 本社とお店を行ったり来たり。10年以上バッグ一筋でやってきました! バッグでのお悩みがあれば、何でもご相談下さい~。
あやかり

最新記事 by あやかり (全て見る)