こんにちは。

ショップスタッフ石家です。

いつも当店のブログをお読みいただきありがとうございます。

3月に入り、少しずつではありますが、暖かくなってきていますね。2月はよく雪が降り、もう飽きたと言わんばかりに自宅前の雪かきをしょっちゅうしておりました。城崎はあまり積もらなかったもののずーっと雪が降る日もしばしば。

雪化粧をした城崎温泉はすごく風情があり綺麗ですが、個人的には短いですが春の城崎温泉が好きです。桜も咲きますしね。

そんな春に背負っていただきたいリュックがこちら。

JETTER RUCK

¥64,900-(税込)

白が生きるスタイリッシュなデザイン。そのためいやらしさもなく、白という色とは裏腹に気兼ねなく背負っていただけます。JETTERシリーズの商品には全て強撥水加工が施されており、雨や汚れに強く、「白は汚れる」というイメージを払拭します。一般的な革鞄よりもお手入れが楽で、お使いいただいたその日の終わりに柔らかい布等で乾拭きしていただくだけでOK。

春におすすめと書きましたが、当店としましてはJETTERシリーズは通年お使いいただけるようご提案させていただいております。上の写真は冬に撮影したものです。このように暗めのお洋服にも合わせて頂けますし、足元は革靴・スニーカーどちらにも合わせやすく、白のリュックは軽快さと同時に高級感を演出してくれるので、オールラウンダーの1本かと。

お値段は少し張るかとは思いますが、職人による手作りゆえ愛着もひとしおです。

ぜひご検討ください。

The following two tabs change content below.
石家

石家

クリーザンの丸めがね担当、石家です。 出身は大阪の枚方 趣味はファッション、音楽鑑賞、珈琲、読書です。
石家

最新記事 by 石家 (全て見る)