皆様こんにちは。スタッフの石家です。

いつも当店のブログをお読みいただきありがとうございます。

8月ももうすぐ終わりになりますが、まだまだ厳しい残暑が続くかと思います。

休日は半袖Tシャツ1枚にジーパンなんてざら、という方も多いのではないでしょうか?

かく言う私もそうです。夏のおしゃれは難しいとずっと思っております。

そんな悩みに一石投じるのが、JETTER MOBILE SHOULDER。

皮膚密度が高く硬質でしなやかなヤギ革を使用しており、他のJETTERのバッグ同様、強撥水加工を施しております。

肩や首に掛けても邪魔にならないサイズ感で、普段の装いにアクセントを加えてくれます。

機能面では、ただスマホを入れて運ぶだけでなく、後ろにカード段が3段ついており、キャッシュレス派の方にとって使いやすいものになっております。

JETTERのコンセプトに「旅」がありますので、メインルームはパスポートが入るようにしてあります。

1枚目の写真に写っているミニポーチもセットでついてきます。何だか得した気分。

どうしても現金が必要なときや、チケットなど収納する際など、用途は自由です。

コロナ禍で遠出も難しい現在、ちょっとそこまでというときにお使いいただければと思います。

JETTERの白が自粛疲れの気分を少しでも晴らせれば幸いです。

The following two tabs change content below.

9ree3

creezanの最新情報をお届けします!

最新記事 by 9ree3 (全て見る)