明けましておめでとうございます。本年もどうぞ皆様のご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

元旦から石川県で大きな地震が起き、それに伴う津波も発生しまして、我々も驚きを隠せませんでした。元旦は当店も休業しておりました。城崎は海に近いので、もしかしたらと思いましたが、幸い津波による被害はありませんでした。ただ、他人事ではないと強く認識しましたし、改めて日頃から防災意識を持たなければなと感じました。被災された方々へお見舞い申し上げますとともに被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

昨年ですがコロナが5類に移行されたことで、ようやく城崎温泉にも以前のような活気が戻ってきました。

ありがたいことに、当店へもバッグをご覧に、また、お食事で沢山のお客様にご来店いただきました。

今年もふらっと気軽にお立ち寄り頂け、皆様にご満足いただけるようなお店作りを引き続き努めたいと思います。

さて、少し前になりますが、テレビ東京で放送された旅特番で、女優の藤原紀香さんにCREEZANのBOX MINI SHOULDERをお持ちいただきました!当店はちょうど2日から営業しており、オンタイムで見られなかったですが、後日見てみると、確かに旅の間お持ちいただいており、大変光栄に思いました。

ちなみに、紀香さんは以前、旦那さんの片岡愛之助さんとご一緒にご来店いただいたことがあります。

そんな紀香さんがお使いになられたBOX MINI SHOULDERは当店にももちろん在庫がございます!

弊社のCREEZANブランドサイトよりオンラインでのご購入もいただけますよ。

ただもし、城崎温泉へお越しのご予定がございましたら、ぜひ当店へお立ち寄り頂き、実物をお試しいただければと思います。

店頭購入だと嬉しい特典が付いてきますよ!

The following two tabs change content below.

9ree3

creezanの最新情報をお届けします!